ダンスの日

yukkogogo2005-07-14

今日・木曜日はダンスの日。
勢いで始めてかれこれもう2ヶ月経っちゃうんだぁ。はやっ。
まっ先月は先生が修行でいなくなっちゃって1ヶ月くらいお休みだったんダケド・・・。


この前の日曜日は一緒に習ってる人が、
GRANDSOULってダンスコンテストに連れてってくれたの。
で、オンナノコがほんとかっこよく踊ってて、感動したわ。
だからがんばろうと思うケド・・・なかなかウマクなんないねぇ。
練習あるのみ。
あとヤセテ外側からもかっこよくなんなきゃね。


って言いながらケーキの写メだけど(^^;)
まタイトルにお菓子ってつけちゃったくらいなんで、sweetsの話もしとかなきゃね。
a la campagneってとこのフルーツタルト。
ここのはタルトが美味しいよ☆
めずらしどこなら最近置いてるとこも多いけど、いちじくとか。
ちなみに”a la campagne”は田舎へって意味らしい。