夏の日

yukkogogo2005-08-29

はい。
長らくさぼってました。。。。。
みんなお待たせっ!!!
えっ?
待ってないって???
そうなの?!(笑)
まぁ自己満と勘違いですから。自分(笑)

まぁそんなこんなで、
最近のワタシというと。。。。
今日久しぶりにカレー作った♪
なぜか激しくカレーを作って食べたくなったの。
で、いつものように大量に作ってみた。(笑)
推定5日分。
そりゃぁおなべ一個分ですから(笑)

そうそう、うわさによるともうあと夏が2日しかなってうわさじゃん。

やっぱ某Bさんが言うように夏は8月までだよねぇ。。。
よるとか寂しそうに虫鳴いてるし。
朝はせみがせわしく鳴いてるし。
すごく季節の変わり目で悲しくなるよね。
そりゃぁ号泣もしますわ。
えっ?まちがえ??(笑)
なんか今日は泣きたい日だったから、
やっぱりケツメを聞きながら
ぞんぶんに泣いてやったわ。
いやあスッキリ☆
で、しっかりお風呂に入って
心も身体もリフレッシュ☆


まだまだ一週間始まったばっかりじゃんねぇ。
まぁてきとーにがんばりますか☆


温泉行きたいねぇ☆
みんなわいまごろシーサーだねぇ。
いいなぁ。
オキナワいきてー!!!!
懐かしいなぁ。。。。
かれこれ4年も前に行ったわぁ。
また行きたいなぁ。
じんわり汗かいて、で太陽は元気で
海はまっさらっ。
夏ってカンジじゃん☆

M奈☆M絵ちゃん☆
うちらもラストで追い越さないとっ!!
夏がっ。。夏がぁあぁ〜〜〜っ!!


ってわけで、アシタもがんばろぉ☆
おやすみっ!!!!!!