Last Summer Day

ってムダに英語にしてみたり。(笑)
いやぁ。。夏も終わりになってしまったのね。。。
結局夏らしいとこにも、夏っぽいこともロクにせず、
今日になってしまったょ。・,(>o<).・。

昨日は結局9時就寝Zzz
で、寝坊して7時近くに起きたょ(^^;)
寝すぎ??
久しぶりに10時間も寝たら、
今日はいつもより眠くなくて、初めて1回しかあくびをしなかった日だったわ。
これって快挙っ?!
で、今日も9時半には就寝予定♪

今年の夏はみなさんどうだったかしら???
楽しい思い出たくさん作ったぁ??

ワタシは結局何もしなかった気がする。。。。
まぁ毎週なんかしらは遊んでたりだけど。。。

そうそう、読んでくれてる4日集合のみなさんっ!!!
当日はドレスアップでお願いしますよっ☆
楽しみにしてるんで♪

オキナワ組は台風大丈夫なのかしら・・・??
心配やねぇ。

んでは、寝ますっ!!
おやすみぃ。。。。