久々更新。。。

yukkogogo2005-09-13


またさぼってました。。。。
やっぱ休みダト。。。寝るか遊ぶかしてるせいか
更新できない。。。。
ってかエネルギーがなくなるわ。
使いきり。。。

12日はおやすみもらったから
3連休でしたっ!!!
んで、某N大へ。
Gリーンなんか久しぶりに行っちゃったよぉ。
突然の研究室訪問もしちゃったし☆

夜は結局帰れずに。。
ってか帰りたくナクテ。。
YぃChanいつもさんきゅね☆
Bchan今度は一緒にあそぼぉぉねっ!!
ってかなにする?
なにする???

あっセレブパーティーしたい人っ!!
言ってくれればやっちゃうよっ!!
M奈っ!M絵chan!いかがっすかぁ?!
ってこれじゃあ強制じゃんねぇ(笑)

遊びすぎて、
お給料日が恋しいワタシ。。。。
早くこいコイ給料日。。。。

あ〜〜〜今週は土曜出勤’・。(><)・。’
まぁ月曜日休んだから、
あと、4日がんばるっ!!!

今日は梨day☆
happyやん♪

んじゃぁまたアシタ☆
アシタ??かな。。。(^^;)