だんだん。。ひっそりと・・・??!!

yukkogogo2005-09-15


今日涼しかったね〜〜。
マジ長袖dayだった。。。
普段も長袖出勤ダケド、それは日焼け防止策だもんね。
今日のはリアルに長袖じゃなきゃいられなかったもん。。。

よるとか秋の虫が鳴いてて
寂しくなるよね。
かぜも冷たくなってくるし。
サミシイ季節だなぁ。。
昔は、冬がダイスキだったんだよ。
何でって・・?
そりゃあ自分のBirthdayにクリスマスに・・・
アイスケーキがいっぱい食べられたから☆
ちっちゃいころは、31のアイスケーキがダイスキだった。
特にチョコミントっ!!
お誕生日なら、あんなにおっきいアイスでも心置きなく食べれたもんなぁ。
冬だろおとワタシはアイスだったもん。
若かった。。。。


今日はまじめにdance行って来たよ☆
クラスの人に来なかったでしょ〜〜!!
って怒られた(汗)
最近は毎週新しい人が増えて
今日はいつもより人が多くて楽しかった♪


あっMnaパー券送っちゃう?!
作っちゃう?!
って住所とか知らないやん(笑)


そうそう、
ロクに読んでないケド、
無駄に新聞とってるんだ。
で、今月で契約切れるからことわろ〜〜〜って思ってたのに、
実際わ。。。断れなかった。。。。。
だって、大変そうなんだもん(><)
負けたわ。。。。


今日、友達のMIXI読んでて
なきそうな自分がいたよ。
いやぁ幸せそうでよかった!!
やっぱシアワセが一番だと思うわけ。
人によってもシアワセの形なんかちがうケド、
やっぱ大切な人たちにはシアワセでいてもらいたいと思うじゃん。
ダカラみんなhappyなカンジで。
今日もアシタもあさっても。
そんな感じで今週はアト2日がんばりまぁす。
ぐんな〜〜〜〜いっ!!