サボリすぎてごめんなさい。。。

yukkogogo2005-10-24


えっとぉ・・・10日ぶりの更新。
マジサボりすぎですか。。。。。(汗)
はるりん心配してくれてさんきゅ☆
ちゃんと生きてました!
って生きてます!!

って何してたって?!
そりゃぁワタシのことですから。
何してたっていったら。。。ねぇ。
遊んでました(笑)
あっ。まちがえ。仕事もしてたよ。一応(笑)
ででで、金曜日は仕事だったけど、結局出張の為、木曜から地元入りしてたから4日間呑みっぱなし。(笑笑)
一緒に過ごした皆さんほんといつもお世話になってます。(感謝。。涙?!。。)
あっワタシがお世話してる?!
う〜〜〜んそうでもないか、、、、、
どっちでもいっか(笑)
とにかくミンナありがと☆

自分でも思うけど、マジ自分タフなんじゃないかと思ふ。
だって、昨日こっちもどって来て今日は普通に仕事してる。
シカモ毎週。(笑)
いつかガタがくるかもしれないケド、楽しいことにはかえられません。
だからミンナ遊んだってねヽ(´ー`)ノ

そうそう、mixi再開いたしました!!!
マイミクしてくれる人ご一報を☆
みんなでつながっちゃおうぜ〜〜〜い!!

はるぅアンテナはらしてもらいました☆
つながりたい人はいったってね!

あっ今週末ミンナがんばってちょ〜らい!!!
ワタシも仕事終わらしたら上陸できると思うから。。。
んじゃぁまた次の更新まで。。。。マ━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━タ????