皆みなさん☆

yukkogogo2005-10-31

収穫祭おつかれさまでしたっ!!!
読んでる人も読んでないひともおつかれっ!!

アタシとか・・・・ラストの日、出すぎたまねを。。。
ごめんなさい(^^;)
声がでかすぎて、
収穫祭とかテンション上がってしまう為に。。。。
やりすぎたわ。。。
会社の先輩に偶然出くわして、びびられた。
打ち上げにまでおじゃましちゃって。。。
ほんと楽しませてもらっちゃいました☆
なぜかあたまにはタンコブできたけど。。(笑)

そうそう、売上げに貢献してくれたMY Friendのみなさんっ!!
ありがと〜〜〜!!
読んでるかわかんないケド、Aべchan、Sゅん、Uスケ、Tふみ、りーchan、あと教授ご夫妻、諸先輩がた、あともろもろの方たち!!
ワタクシの無理矢理なお願い聞いてくれてありがとうございました!!!
無事、黒字に終わって何よりだったねっ!!
よかったよかった☆
会長san・副会長sanあとがんばったミンナっ!
ほんとにおつかれさまでしたっ☆

昨日は、終電が事故で30分くらい遅れて、寝たのが2時。。。
今日は顔がむくんでたラシイ。。。
あぅっ?!
太っただけ?!(笑)
って笑えなくなっちゃったカラ(・_・:)
これからはスノボに向けてカラダつくりしなきゃダヨネ。。。。
とにかくっ!!!
今日も片付けとか大変だったのカシラ・・???
ほんとにおつかれっ☆