更新更新♪♪

117イイナの日

今日は117でイイナの日☆
って勝手に決めたケド。
今日は天気がよくてイイナ。
洗濯物が太陽に照らされてきれいに乾いてイイナ。
ぽかぽかでイイナ。
カレーうどんおいしかったからイイナ。
あれっ?!
これってヨカッタナってほうかしら。
まぁそんなんもイイナってことで。

久しぶりに更新だから。
今日は、なんのハナシしよっかなぁ。
あっ!!
初フジヤマ&ドドンパ&トンデミーナ。
経験しちゃいました!!!
こりゃぁマジ楽しかった!!!
フジヤマ最初は超コワかったケド、
2回目はほんっと楽しかった♪
ドドンパは、しょっぱながすんごい!!!
ぎゅんっっ!!!ってなる。
んっで下りは直角。
でもスピードで連れてかれる・・・。
そりゃぁ気がついたらネックレスは口の中だわ。
トンデミーナは
思ってたより、ずっとずっと楽しかった。
自分がどこ向いてるんかわかんなくなっちゃうんだよね。
ぃやぁ。マジ富士Q楽しすぎっ!!!
マタ行きたくなっちゃった♪♪
運転してくれたミナサマありがとね☆
ノリって大事よね♪

おとといは、鍋っ!!!
寄せ鍋したんだけど、やっぱ大人数で鍋とかっていいね☆
〆の雑炊が・・・マジたまんないっ!!!!
あ〜〜〜〜っ!!!
今度ミンナで鍋しよ〜〜!!!!!