発見っ!!

βちゃんっ!ビンディング発見したよっ★

これ。
でも、今になって他のにすればよかったかなぁ・・・
って。
でも、これ以上は。。。。
う〜〜んっ。
でもアタシのものになった限りはアイシテあげないとねっ。

にしても、βさんどこでそんな情報を・・・
アタシより詳しいなんて。。。
ってアタシがシラなすぎなの???
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

んで、今日は11月最後の日。
早いねぇ。
アト今年も残すとこ1ヶ月。
早いわぁ。
いろんなカウントダウンが始まってて。。。。
ドキドキ。。。。
でもないか。
タブン。
あ〜〜〜っタノシミかも♪
アシタはダンスだ☆
先週サボっちゃったから
今週は行かなきゃなぁ。
あっ今週は新聞代抜いたら330円しか使ってないっ!!
セツヤク生活がんばりまぁす└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!
そうそう、最近ってか今日はマーボー春雨んしたんだけど、
これってうまいよねっ?!
ちょっとはまったっ!

じゃあ、今日はこの辺で☆