記録更新。。。

yukkogogo2005-12-07

今日の朝の室温。。。。なんと4℃・・・・
マダ寒くなるの??
マジ耐えらんないよ\(▼ロ▼)/フゥー!

そうそう。。今日はイテ座が占いで2位だったせいか。。。
なかなかHappyな出来事が。。。
まずスーパーで卵があたったっ!!!!!(笑)Σd(ゝ∀・)
ちょっとうれしくなっちゃって、カレーうどんの中に。
ってまたカレーうどん?!ってハナシ?(笑)

もう一個。
こっちは結構スゴイよ。
って自分で言うなって?
だって誰も言ってくんないじゃん。
ワタシしか知らないし。
って独り言多すぎ?!
そりゃあ一人暮らしですから。
って脱線したけど。
実はジツはね・・・・
ワタシが作った製品を使った商品が発売決定になりましたっ☆
( *゚∀゚)_∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
来年3月発売予定☆
だけど地区限定なので・・・
タブンアタシも買えない。。・・・・・・(_ _;)
もし買える人がいたら買ってやってくださいな。
何気に仕事してるっしょ??
自分もびっくり(笑)
コンナに遊んでるのに・・・(* ̄∀ ̄)ニヤリッ

まぁそんなわけで、今日はワタシのプチhappy Dayなのでした。
アシタはダンスだ〜〜〜っ!!!!