3つ目。。。。

おとといは去年アケタ、2つのピアスの記念日。
んっで誕生日に1つ増えました。。。
βちゃんさんくす☆
さすがだわ。
何で一個あけたかって言うと。。。
あけなおし。
かたっぽどうしても1年かかっても調子悪くて・・・・
んで心機一転
ってことで、
もういっこ増やしたの。・☆


ワタシには、ピアスはなんか特別で。。。
結構な決心が必要だったのよん
昔的な考えがあって、、、
なんか身体にアナあけちゃうなんて。。。
って思ってたんだよねぇ。
ダカラ、あけるなら
運命変えたいとき。。。。って思ってたの。
去年あけたのは、、、、
新しい一歩のタメ。
新しい土地。。。
新しい環境。。。。
新しい仕事。。。。。
そんで、今年は。。。。。
もっと踏み出す為。
自分をかえる為。
変えて。。。。その先は、
これからね☆

とにかく今年はスノボに行くのっ!!!
いっぱいすべるぞ〜〜〜〜っぅ!!!!

>ぼんぼん
くははうふふやね☆
>M奈
B-茄子使った使った?!
何買っちゃったのおお????
ジンマシン治しといてくださいよおお
タブン雪山行っちゃったら、テンション激上がりしちゃうタイプでしょ?!^^
>Mずえちゃん
スノボいけちゃうの?????!!!!
ほんっとに会ってないね。。。。
じゃあスノボ行こうぜ〜〜〜い♪