最終兵器?!

yukkogogo2005-12-27


本日ワタクシ初加湿器を買いました!!
先輩に某Yダ電気に連れて行ってもらって、買っちゃいました☆
ピンクでまるっこくてかわぃぃやつ☆
ケドせっせか蒸気を出してくれてナカナカがんばって働いてるよ。
寒すぎて耐えらんなくてエアコン使い出したら喉がやられたワタシには、最後の切り札的な?!
これで潤ってくれたらぃぃんダケド…
仕事納めマデあと2日。
ボチボチがんばりますかぁ☆
26日はMずえちゃんのB☆Dayでしたっ!!!
22歳おめでと〜〜〜!!!!


>ぼんC
モーバの調子は良好???
新しく買っちゃうんでしょ〜〜?!^^

>M奈
ほんといらない流行だよね〜〜〜。
もっとイイ物はやらしてくれたらいいのに。。。
勝手にniceバディになれちゃう。。。とか(笑)