本日は1並びの日。

最近、mixiにはまってて、こっちがオロソカになりつつある。。。
日曜日で3週連続スノボ達成っ!!!!
タブンうまくなってるよ〜〜〜。
暇があるかたっ!!ソウソウそこのアナタ☆
ぜひぜひ一緒にいこ〜〜〜っ!!!

でも、板がさびてるらひぃ。。。。
こりゃあ可愛がってあげないと。。。。
どうしたらいいのかしら。。。
ほんとカッコばっかりだから、
処理法がわかりません。。。。
だれか教えてぇ〜〜〜。

あとね、顔がかぶれた。
タブン使い慣れてない化粧水で。
すごいマジぶつぶつ。
社会人になって2回目。
マジへこむわぁ。
リアルにいやだ。
早く治さなきゃ。。。。
ってなワケで。
今日は寒かったよぉ。
ちゃりのサドルが完全に凍ってた・。
で、払った手袋が更に凍った。。。。
マジ。。。こまる・
みんな風邪とインフルエンザには注意だよぉ〜〜〜〜!!!