☆ビバ梅雨明け☆

yukkogogo2005-07-18


アツイね〜
ナツだね〜
梅雨もあけちゃったらしいね〜
みんなはナツの計画は完璧?!
ワタシは…なんも考えてないやσ(^_^;
夏休みもないしぃo(T□T)o
まっ遊ぶ気はまんまんだけどっ☆


この休みはカラオケ三昧だったわぁ。ねっtあき?!ねっβチャン?!
ナツカシイ友達にも会って
充電したよ〜。

髪も切ったしスッキリっ!!
やっとイロも入れたし。
なんか社会人色なカンジだけど…
やっぱ美容院は月一ペースじゃないと耐えられないわぁ。
今週は4日ガンバればお休みダカラHappy☆
んじゃワタシはSHOPPINGへいってきまぁす(^ー^)ノ

〉ゆみぃ
おひさ☆来てくれてありがとぉ!ワタシも会いにゆきたいわっ!うちらの距離は遠いよねぇ(ToT)
ケド遊びに行くよっ☆こっちくるときは案内するし(^^)v
〉ともみ
今日シゴトだったよね?お疲れ☆今度集まろうね!