サンバ☆サンバ☆

今日は元気だから
2回もupしちゃう♪(笑)
minaちゃんっ!ワタシが帰らないはずないっしょ〜〜!!(笑)
ちゃんと欠席なしでいまんとこ帰国皆勤賞ですよ(^^)v
そんなわけで今度遊ぼうねっ☆

ケツメ聞くとほんと元気っ!!
ってか最近自分が金欠だってことに気づいた・・・(汗)
遅すぎ?!
・・・ですよね。
まぁちったぁ貯金してるはずなんダケド・・・。
だもんで今週は節約生活っ!
まぁ1週間ならどうにかなるっ。
たぶん・・・(笑)

今日の画像はオーストラリアの海。
マジLoveだわ。
ワタシが最強にはじけ飛んでたあの2週間・・・。
ねっ?!ゆみ☆みどり☆そしてβちゃんっ☆
みんな海に行こうぜぇ〜☆


そんなわけで今週もがんばろぉ♪
ナツだし。
テンション上げてっ
ってか上げなくても上がっちゃうよねっ☆
みんなのナツがHappyになりますように。。。
おやすみっ!