ご飯の日☆

yukkogogo2005-07-19

今日も書くこと無い・・・から今日はご飯の話。
みんなの今日の夕ご飯は??
ワタシは、豚しゃぶ海草サラダを作ったよ。
最近ハマってるmenuなのよ。
なんか元気になれそうじゃん?!

お肉も湯通しすればヘルシー?みたいな。
で、あとは海草とこんにゃく・プチトマト・ほうれん草・マイタケ・しめじが入ってる。
ほら身体によさそうやん???
なんでも入れちゃえっってカンジで(笑)


今日も暑かったさ〜〜。
夜はちょこっと涼しいよね。
ぃゃぁ・・・
今日はマジ眠すぎて
気がついたらさっき寝ちゃってた。。。
ってワケで、今日はしっかりお風呂につかったし。
入浴剤も入れてちょっとリッチなバスタイムだし?!
よしっアシタもがんばろぉ。
おやすみぃ〜〜☆