サボりの日。。。

yukkogogo2005-07-21

今日は。。。あまりのダルさに・・・
ってか☆花金☆を楽しむために(笑)
Danceサボっちゃったよぉ。
週1のおタノシミなのに。。。(>_<)
ダカラ、リッチにバスtime過ごしてみたわぁ☆
やっぱしβchanっ!お風呂はいいかも☆
疲れに効くわっ♪
今日はピーチの入浴剤。
ちょっとhappyになれる時間だわ。


MINA・あぃ~んちゃんっ心配してくれてありがとぉ☆
Mzueちゃん・Bちゃん勘違いって気づかせてくれてさんきゅ☆(笑)
絶対にアシタには全快になってるはずっ!
あっラ○ォーレ組はどぉだった?!
イイ物買えちゃった?!
あ〜〜バ−ゲン行きたいっ!
今週はセツヤク生活のおかげで、
お財布から460円しか減ってない!!
アタシ偉いっ!!(笑)

よっしアシタはシゴト・ラストだぁっ!!
ミンナがんばろぉ〜〜☆
週末休みでも休みじゃないアナタも
happyな花金を♪
ぐんないっ