あれれ??

ただ今朝の5:20…んで電車通勤中。
あれ?
おかしいょねぇ?
なんでって??
昨日途中の駅まで行ったんよ。
ケド、ハって気付いたら
ロッカーの鍵忘れてた…。
んで戻るはめになり
始発4時起きコースなわけ。
マジ胃が気持ち悪いわ。


あぃ〜んちゃん原宿の母はどうだった??
バリバリ行って見たいカラ感想聞かせて♪
mずえちゃん8連勤はナイワ…マジオカシクなっちゃわないでよぉ<("O")>


にしても地震は怖かったわ…
揺れもすごかったけど、
花火見に行こうとしたら
電車が動いてなかった…
ナンカそれのが
怖かったよ。
やっぱこのへんってヨワッチィのかな…
って実感しちゃうジャン。
近いうちにマタ震度4くらいがクルラシイヨ。
マジ恐いよね(+_+)
ミンナ構えは万全で☆



じゃぁ通勤暇ダカラ
オヤスミんときの話。
金・土はトントンdayだったわ。
それわ…ドングリしか食べないイベリコ豚と
琉球で最も美しいラシイ琉美豚(リュウ・ビ・トン→○ィトンの仲間?(笑))との出会い。
どっちも脂がマジ甘い!!
甘いよ!甘すぎるよ!!(笑)
特にイベリコ豚は冷めても固くなんないし
脂はいつまでも甘いし。
あんま肉好きじゃないワタシが久しぶりに感動した瞬間デシタ。
美味しかったランク3位以内には入っちゃうよぉ☆
あぁ…思い出したダケデ…
共食いって言われないように(まぁもぅサンザン言われた気がするケド)( ̄〜 ̄)
毎日をガンバルワ☆


あ…電車酔ってきた(;-_-)=3
寝ます…アト
1時間45分の道のりだわ…
もう40分は乗ってるのに・゜・(>_<)・゜・
まっ自分が選んだ道だし…
じゃぁ行ってきます☆
今日も一日がんばりまっしょぃしょぃ☆