☆Happy Happy Birthday☆

yukkogogo2005-07-29

今日はKayちゃんのお誕生日っ!!!
おめでとぉ☆
ぃゃぁ。かれこれもぅ11年の付き合いじゃん。。。
お互いイロイロあったねぇ。
まぁこれからも日々happyなカンジでいこうねっ☆

昨日はupサボりました(;´_`)Bsanすんません。
でも昨日はちゃんとDanceに行ってきたよ♪
先週の分ちゃんと取り返すくらいの勢いで
踊りまくりでしたよっっっ
始めは全然ついていけないけど、
ダンダンなんとなくわかってくるとこが楽しいっ!
動きが音にハマったりとかするともう大変っっ!!
マジ快感ですよぉ☆
あ〜〜来週もタノシミらわぁ。

みんなは花金?!
現役組サンはテスト中かぁ。
でもヒトヤスミだね☆
ワタシは。。。今週は6連勤ナノデ(>_<)
でもアシタ乗り越えたら休みダカラがんばらなきゃね☆
今週の始まりは4時起き始発出勤だったのに
ヨクがんばった!!って思っちゃうわ。
楽しいコトのためなら
どこまででもやれちゃう自分がたまにコワかったり。。。
でもワタシらしくていいんじゃんっ?!って思ったり。。。
まぁ今週はゴーヤ3本食べきったし(食べすぎ?!?!)
ビタミンCとりまくりで、
紫外線にも勝てそうな勢いだよねっ!?
んじゃぁミンナhappyな週末ぉねっ☆