おひさまSANSAN♪

yukkogogo2005-07-27

今日は、ほんっとにヨク晴れたねぇ。
朝から洗濯して、すんごくよく乾いたから
今日はhappyな感じだったわぁ。
部屋干し臭さなっしんぐで♪

ついでにナツをマンキツしようと思って
またゴーヤチャンプル作ったし・・・
しかもマーボーナス+ゴーヤスペシャルも。
そういや、マーボーナスってパスタに合う気がする。。。
五○衛門のメニューにナスつかったのあるけど、
そんな感じだよ☆
今度やってみたら報告するわ。




今日は眠い・・・
そんなわけでねまする。。。。
暑さで溶けたのかしら・・・・
ねぇM奈ぁ〜そりゃあ今日は仕方ないわ。。。(´□`)
そうそう、Bchan。
牛乳はリラックス効果があるらしいよ。
寝る前にホットミルクとか、ソウソウはちみつ入れるといいって本にも書いてあったや。
やっぱ牛さんのチチだけあるね☆
母は強いってっ?!

んじゃおやすみぃ。