8月スターット!!

とうとうきちゃったね!
8月!!ナツ真っ盛り☆
ケド、わたしもあんまナツっぽくない。。。
何でだろぉねぇ?!
やっぱ海とか行ってないからかなぁ。。。
って気がつけば、去年も行ってないしなぁ。(笑)


ソウソウ!!
日曜日のバスケは最高だったよッ♪
はじめは2時間の予定だったらしいんだけど、
みんなノッてきて4時間もやってた。。。
しかも20人くらいでやったんだよぉ。
ワタシが知ってるのはそのうち2人だけだったケド。。。
まぁコワいもの知らずのワタシは相変わらず、行っちゃったわけで。。。(笑)
みんなトモダチのトモダチみたいなカンジで
たくさん人集めてやってるらしい。
毎回人は違うみたいだけど
いい人ばっかで仲良くなって帰ってきたよ♪




4時間のうちで生まれて初めて級のありえないくらい汗かいて
ポカリとヴァームとウーロンと。。。大量の飲み物飲んで。
で、試合中にがんばりすぎて3回もコケて(^^;)
そこにいた人みんなにビビられた(泣)
やっぱ動くセンスはワタシには無いみたいで
1本も決まらず。。。。
敵チームの人にもパス回すから。。。って言われちゃう始末。
なんかすごくカワイソウな子みたいやん(;_;)
今度はがんばるもんっ。。。(>_<).゜.
んで、今日気づいたら、ヒザにはあざと
アシの指にはマメ出来てつぶれて。。。。
とにかく身体はボロボロだったケド、
気持ちはめっちゃ良かった!!!
からだ動かすのっていいよね☆
久しぶりに青春だったよ♪♪
スポーツは一緒にやると仲良しになれたりするしね。

今日はひたすら寝まくってたわ。
すんごくリフレッシュってカンジだよぉ♪
いやぁこれで今週もがんばれるっ!!!
Mずえちゃんっ!Mなっ!!
6日は会えるのかしら???
ゼヒゼヒ会いたいわ☆
たのしみにしちょるけん(^0^)v
んじゃぁおやすみぃ☆