考えるの日

yukkogogo2005-08-03

今日ぷちとまと食べてたら、
くっついてるの見っけた。
なんかこういうの見っけるとちょっとウレシクなんない?!
ワタシだけっ????
いやぃゃ。。。。そんなことナイよねぇ???



昨日は、ウチの会社でこっちで一番エライ人と同期の子と3人で飲んできたの。
で、なんでワタシが今こっちにいるか。
とか
なんでワタシが会社に採用されたのか
とか
教えてもらったんだ。
その人はワタシの面接した人で
採用するかどうかの決定権を持ってる人だったのね。
だからすごくすごくリアルなお話しが聞けたわけで。。。

正直、一人暮らしで
なんでわざわざ遠いとこに住まなきゃいけなくて
車無いときついようなとこに行かなきゃいけなんだろうって
だいぶ悩んでた時期があったんよ。
はやく転職しようかな。。。。
とか
地元いたらもっと楽しいのかな。。。
とか
もっとうまくいってたこともあったのかな。。。
とか
たくさん考えてきてたの。

で、配属決まるときワタシには本社の道も今の場所の道も
どっちもあったらしいのね。
でも、昨日一緒に飲んだ人は
ワタシは一度今いる場所にいたほうがいいって決めたんだって。
そんで、自分自身は。。。。
って考えてみた。

そしたらやっぱ
その人が決めたことは間違って無かったって思う。

一人にならなきゃ気づけなかったこと
今いる場所じゃなきゃ出来ないこと・感じられないこと
今やれること
たくさんあったじゃん。って思ったんだ。


なんでわざわざ田舎に行くの?!って
みーんなに聞かれたし、自分が一番そう思った。
けど、今の私には今この時間が必要なんだって
将来の為に今があるんだなぁ。って思えるようになった。

だから、そのぶん精一杯がんばって
たくさん吸収して
自分のためにしていかなきゃいけないなぁ。
ってつくづく思ったよ。


イロイロ心配してくれたみなさんありがとぉ☆
ワタシはやっぱなんとか生きてるみたい(笑)
某βさんは、「yukkoはフーターだから大丈夫っしょ?!」
って言ってくれたけど、
やっぱそうみたい(笑)
てかミンナから元気もらってるおかげで
がんばれてるみたいよ。ワタシ☆
だからやっぱ毎週帰るのはやめないっ!!!(笑)
みんなこれからもいっぱいあそんでね〜〜(^O^)/
どうぞよろしくたのんます☆


そうそうBnkっ?!
調子はどうよ?
大丈夫??
電話は暇だったからかけただけよんっ☆
たぶんね(笑)
ねべさんっ6日は高崎かぁ☆
祭りっ??
懐かしいわぁ。
むかぁし行ったなぁ。。。。。
楽しんできてね☆また次回楽しみにしてるわっ!!

じゃあじゃあみんな週末に向けてがんばりまっせ〜〜〜☆
あっ現役サンたちはテストお疲れぇ☆
ナツヤスミenjoyしちゃってや〜〜!