夜遅く…朝早く?!

今日はケータイからblog更新でぇす☆
なんでって?
そりゃぁ…まぁのちほど☆


昨日はみんなありがとね(^ー^)ノ
いろんなみんなに会えてマジ楽しかったわぁ♪♪♪

久しぶりに母校に行けたし
なつかしメンツで
リッチなお昼と〇事◇苑散歩できたしね☆
マジお腹がいっぱい過ぎでしたわ(>_<)
○ぇさん・TかK・Tもみラストは抜けちゃってごめんねぇ(。・_・。)今度はセレブお食事会で☆
そんときはKりちゃんもKみちゃんもねd=(^o^)=b

納会じゃぁ
またまた久しぶりなメンツに会えて
うれしかったわぁ☆
1ヵ月くらい会ってない気が…
そりゃぁキンダン症状もでちゃいますよぉ。
まぁウソだけど?!
そうなの?
う〜ぅん。



今はなぜか
実家…
明日は仕事なのに…??
まぁ単にめんどくなっちゃったダケですけど…
若干3時間の小旅行が…
まぁ明日の朝旅してきますよ(;_;)
だからpcから更新できなかったんよね〜。


今は聞く音楽なかったから
ヒサビサにモンパチとか聞いちゃってるわけ。
やっぱいい歌はいつ聞いてもいぃらひぃよ☆
小さな恋のうたとか…

"ただあなたにとって大事な人ほどすぐそばにいるの…"

だって。
そうだよね。
うん。って
思った。
なかなか気付けなかったりするけど、ふって思うとそうだなぁ…って
実感するよね。

まっそんなかんじで☆
じゃぁ明日は4時起きでいってきまぁ〜すっっo(^o^)o