Danceんぐnight?!

yukkogogo2005-08-04

今日はDanceの日☆
新しい人が入ってきて、また基礎からやってくれたから、
復習が出来てよかったのよん♪

今日はゆでキャベツゴマ油しょうゆがけを作ってみた☆
結構さっぱりしてていけるのよん♪
bb電話さんくすね☆
Kべさん☆ねべさんにはなんでもお見通しらしいですよ?!(笑)
m絵ちゃんっほらぁたまにはまじめな話しもしとかないと
バカがばれちゃうじゃん?!(あっもうばればれ?!笑)

掃除機もかけたし
ゆかもフキフキしたし
ブログも新しくしちゃったし。
アシタは金曜日だし♪
やったね☆
今日は夜更かし。。。。ってワケでもないけど
友達の電話まち、、、、
かえるって言って放置された。。。。
寝そうだわzzz

明日もみんながんばりまっしょいいいいい☆