ただいま☆

いゃぁ。。。
今日はマジ一日が長かったぁ。。。。
TかK初コメントさんくす☆
また遊ぼうねっ!!
にしても。。。
眠いの。。。。

25日行くつもりだったのにぃ・・・・
到着があと30分間に合わなかった。。。。
残念さん(p>_<q)・。’
って行くつもりだったのっ???!!
って。(笑)
そりゃぁワタシには基本無理はないですから(笑)
まっさっそく無理だった見たいダケド。。。

あしたもしっかりがんばらねば。
ねばねば。
最近オクラが大ヒット☆
あといまさらふるーちぇも。
知ってる?
ミルクと液体混ぜるとぷるんぷるんになっちゃうの。
おいしいんだよぉ。
ワタシのすきな食べ物ランクに入っちゃいます☆
とくにピーチとブルーベリー♪
おいひいわぁ。
んじゃお風呂ですっきりタイムだわ☆


みんなは今日はどんな一日??
Happyな一日だったかしら?
すこしでも本能で生きてる?
まっ毎日自分に素直に健全にね☆