大丈夫?!アタシ。。。。

yukkogogo2005-08-09


今日はついてないのかも?!


。。。。。


まず。。。
とれるはずだった2日間のおやすみが
取れなくなった・・・・・
しかも同期で2人だけ。
そのうちの1人に入っちゃった。。。.・”(.>_<.)。`・
ありえない。。。。


そしてそして。。。。
人生で初めて、、、
携帯水没させてたぁ。。。。
データはとんでないけど
一番大事なとこがいっちゃってて
使えない。。。。。


マジ終わってるわぁ、、、、、
やっぱり今日はついてないの?
落ちるとこまで落ちたら上がるしかないけど。。。。
大丈夫かしら・・・・
コワいわぁ。。。。


25日はやっぱし
今日の休みが取れなくなったからいけないわあぁ(;;)
なける。。。。。
残念すぎ。。。
ほんとどうにかしたい〜〜〜!!!!!!!!!!!!

そりゃぁストレスで食べちゃいますよっ。
あれっ?
間違え、、、、???

あ〜〜〜!!!
今日はもう寝るっぅっ!!!!