Happy B-Day☆

yukkogogo2005-08-22

今日はmy フレンドRAYちゃんのB−day☆
かれこれ8年目。。。。
彼女も長い付き合いねぇ・・・・

めでたい☆


ってM奈!
○袋いたんだ〜〜!!
偶然だねぇ。。。。
ワタシは○武の上でウラナイとかしてもらっちゃってたタイプだけど(笑)
手相と姓名判断。
結構楽しかったよ〜〜〜♪
M子さんっ!いきなり本名は反則ですよ(笑)
気づけなかったじゃん(笑)

昨日は○玉で帽子買ってみたり。
ぼーっと散歩してました。
でも2日間も無予定だと人恋しくなってしまうのね(涙)
夜中の1時くらいに無性に遊びに行きたくなってやばかったわぁ。

M奈っ!!
計画ありがと (;_;)
次回は必ず参加できるようにがんばりますっ!!!

mずえさんっ!!
花との格闘はどうよっ!?
そうそう、最近お花でも飾ってみようと思うんだけど
何がオススメ??

アシタは火曜日やん。
まだまだ今週始まりたてね。
ガンバラねぇ。
んじゃあ今週もいっぱつがんばりますか。

あっ今日は4時起きなのに眠くない。
アシタが怖いわ。。。。