センプウキな日

yukkogogo2005-08-23

こんばんわぁ。
今日も暑かったねぇ。。。。
なのに天気は悪くて、帰りに雨降られちゃうし。
今も結構な降り具合だし。
雨だとチャリで通勤できないからきついんよねぇ。

今日は早めに仕事切り上げて、
扇風機かって来たのん☆
いまさら???
だって電気屋さんが遠くて行く気になれなかったんだもん。
でも広告に処分っ!!とか在庫限りっ!!ってなってて
あっなくなっちゃう・・・って思ってしかたなく買いに行ったの。
まぁチャリに乗るはずも無く
送ってもらうことにしたわ。
ででで、リモコンつきっ!
ムダ?
普通??
どうなの??
実家のはリモコンとかないタイプだったから別に無くても良かったんだけど
ムダについてるのにしてみた。
みんなのはどんなの?
扇風機の普通とか今まで考えたことなかったから
わかんないyoね(^^;)
おしゃれセンプウキがほしかったけど
そんなお金ないし。。。ってことで画像だけで
アナタも買った気分に・・・・
これマジかわいいんだって。
これもコロンってしててかわいいし。。。
定番ダケドやっぱいいよねぇ、、、
って全然普通の買ってるけど(笑)


ソウソウ台風とかきちゃってるみたいじゃん?!
雨がすごいわ。
風もすごかったわ。
今わしーんってしてるけど。。。
嵐の前の静けさ????


M絵ちゃんっアドバイスありがとねん☆
お天気いい日に買いに行ってくるよぉぉ♪
M子sanっ!自分ヤンキーじゃないっすからっ!
まぁよく言われますけど、、、、