こんばんわ。

M奈っ!!
大正解☆(笑)
見事に更新してないときはそっちに。。。
みなさんの近くにいたりしますよ〜〜〜(^^)

えっと4日にワタシプレゼンツにご参加のみなさん。
さんきゅ〜〜でしたっ!!
ちょっとセレブ楽しんでもらえたかしら???
まぁ。久しぶりにミンナに会えてよかったよぉ☆
某Tか子さんはボーイさんにLoveらしいし?!(笑)
また、勘違いセレブPartyやろぉねっ!!!

ちょこっと贅沢に、
お昼からフレンチとか
どうかなあ。。。って思ってたけど、
あんなにちゃんとゆっくりご飯食べて
味わって語ったのとか久しぶりで
やっぱり、ちゃんと時間を過ごしたなぁ。。。って感じだったよね。
大事な時間だったわぁ。。
マジさんきゅ☆

今日は、もちろん始発出勤ですよぉ☆
でも、しっかり働きましたけど・・・
あくびもそんなに出ず・・・
まぁ。。。今も結構元気だけどねッ

さっき、SLOW DANCE見てたんだけど、
前まで、あんま期待してないドラマで、
一回目しか見てなかったのに、
最近は2週連続で見て、なんでか
泣くとこじゃないとこで泣ける。。。
なんか好きな人に、スキって言ってもらえるのって
泣けない?!
すごくすごいことだと思うんだよね。
恋ってやっぱすごい@@@
やっぱ世界のPowerの源なんだと思っちゃう。
すげぇぜ。みんな。。。


あっAちゃんいきなりコメントありがと☆(笑)
Tか子から聞いたよ〜〜。
びっくりしたわ。

んなワケで、
今日もアシタもがんばろぉ。。。
それで、みんないつもありがとぉ☆