やっとこさ。。。

更新したよぉ☆
いやぁ。サボリまくりだったゎ(・_・;)
ナンダカ今週は疲れが…?
ナンダロ…やっぱ疲れかな?
わかんないケド
やる気起きなかったんだよねぇ。。。
ぅんぅん。


ぇっとぉ…
さっきはひま人なワタシにつきあってくれたミナサマ☆
りがとぉm(__)m
マジ暇すぎて…アハ(_д_)。o0○
サンキュウです☆


ソウソウ
セレブパーティーってのは
レストラン予約して
無駄に正装して偽セレブ気分を味わいつつ
フレンチとか食べちゃぉう☆ってぃう企画♪
今回はKりちゃんの合格祝いってぃぅことで開いてみたんょ☆
M絵チャンっ!よかったら自分企画しちゃいますけどっ!!
やりたぃ?やる??やっちゃぅ??!


アシタは花金☆
今週無駄に3連休にしてみたり(笑)
まぁ遊べる方…暇な方…相手してやってくださぃ☆
ね〜Yぃにゃんっ☆


んじゃぁアト一日がんばりまぁす。。。
あっKみちゃんっ☆コメントさんきゅっ!!また遊ぼうね〜☆