で。。。

yukkogogo2005-09-21

3連休!!!
やったね☆
久しぶりに旅に出れるわぁ。。。
ってまだなんも未定だから、行けるのかなぁ。。。??
まっ!!行っちゃいますけどね(^ω^)♪
しかも。。。メンバーがすごい!!
初ってかすごいじゃん。
ミタイな。

アシタ仕事がんばったら、
ワクワクがいっぱいだわぁ。

いつもは木曜日のダンスも今週は水曜日にいってみたよぉ。
木曜日は初心者クラス、水曜日はワンランクupってワケ☆
サスガ、、、ってくらいレベルがちがかった。。。
同じ先生なのに
いつもと違う。。。こんなにも?!
クラスに来てる人のレベルもちがかった。。。
ミンナ動きの切れとはまり方が全然。。。。
へこんだけど、
始めたときより少しは、、ちょびっとはついていけてる自分にびっくり。
でも、もっともっとうまくなりたいって思った。

慣れてる環境もいいけど、
たまには刺激が必要だよね。
ってか、いっこ飛び出さないと上には行けないんだなぁって実感したわ。

がんばるんば☆

じゃあ〜〜あと一日がんばちゃいますか。
おやすみ〜〜〜〜いい。