やすみ明け。。。

yukkogogo2005-09-26


現実逃避中のワタシ。。。。
やっぱやすみはイイょね〜〜☆
この3日間はほんとノリだけで過ごした感じだったわぁ。

まず適当に集まってN須へGO!!
って出発が5時とか6時だからね。
マジ適当。(笑)
んで、ナゼかコンビニで大量買い。
お酒とチョコとぉ。その他大勢。
朝まで飲んで、雨ダケドN須ハイランドパークへ☆

途中ジェットコースターとか止まっちゃってたけど、
止むと復活して、何個か乗ったトコで
気持ち悪くなっちゃうし。
んで、ダイブ満足しちゃって結局
車の中で語ってるだけだったし。
ハイランドパークの駐車場だしね。(笑)

しかもノリで○○○きの私んちに来ちゃうし。
すごぃよね〜〜。
サスガALL☆B☆旅行。
自由満載。・
マジさんくす☆YUIにゃん。Sまsan。

ワタシもYUIにゃん中毒症状でまくりみたいよ(笑)
また遊びにきてちょ☆
B旅行早くやろぉ〜〜〜!!!!!!!!!