いらっしゃいnew家具☆

yukkogogo2005-09-28


おととい、新しい家具が増えたの。
それは。。。
ソファーとコタツ
あとハロゲンヒーターもご購入☆
冬支度だよぉ。

ソファーは邪魔になるってわかっちゃいるケドやめられない(笑)
ってワケで。
すごいよ☆
こいつ(笑)
2人がけくらいだから、確実に部屋を狭くしてくれてるケド、
それなりの価値はありすぎだよね。
こっから動けない。。。。
マジからだを全部支えてくれちゃうから、
ソファーにうもってくカンジがするんだよねぇ。
リラックスしまくりデスよ☆

部屋が広すぎるうちの空間も
無駄に存在感だしまくりで、埋めてくれてるし(笑)
いつでもとまれる体制は万全だから、
みなさん遊びにいらしてねん☆


ってM奈。近くにいたのね。。。
うちらも福島に行っちゃおうかってとこまで盛り上がったんよ。
結局家でだらだらになったけど(笑)

Mずえちゃん。
忘れてないっすよ〜〜〜。
早くBlog更新してくださいよぉ〜〜〜!!
何回見ても更新なんだもん。
更新してないやん(笑)
期待してますよ〜〜♪

Bんちゃん。
スノボ行きたい!!
ケド、道具買いに行く時間が・・。。ない。
渋谷にも行きたいよ〜〜〜〜!!!!!!!!
あ〜〜〜っ!!
お金ない。。(;_;)