考えた日

今日、うちの前の家の子がすんごい勢いで泣き叫んでた、、、
もう呼吸困難になりそうなくらいないちゃうカンジ。
わかるっしょ?!
みんなもそんな経験あるよね。たぶん。
ワタシもちっちゃいころはよく泣いた。
泣き叫んでた。
息が出来なくなっちゃうかと思うくらい。


いまじゃそんなこともないよね。
はずかしいってのもあるのかな・・・
でも、そんな声上げて泣き叫んで自分の感情思いっきり出せることなんてめったにない気がした。
それが大人ってことなのかな。。。
なんだか気がついたら、ワタシも大人って年になってた。
タブン今のちっちゃい子が見たら
おとなの人。
って思うんだろうね。
ってかおばちゃんかっ?!
それはきついな・・・・(笑)
まだ大人なんて自分には程遠いのに・・・
ダケド、もうコドモじゃいられないんだよね。


今、まだコドモです。
なんて言っても、
もう誰も助けてくんないし。
誰もかわりにワタシの人生あゆんでくんないし。
しかも歩んでもらいたくないし。
やっぱワタシはワタシだし。


今日は来年ウチの会社に入る子達が来たのね。
で、その中に友達の後輩もいて・・・
ナンカ世間は狭いよねって思った。
と同時に
来年はワタシが会社で先輩になってるわけで。
それってやばいよな。。。って思った。
まだまだ半人前だし
仕事も一人で出来ることなんて限られてるのに
もう後輩が出来ちゃうなんて。。。
もっと自分に気合入れなきゃって
考えさせられた一日でした。


Mずえちゃん。土曜休みじゃなくなったのぉ?。・。(>Δ<)。・。
それは寂しいわ・・・。
でも限られた休みは満喫しようぜぃ☆
金曜日タノシミだわ☆
とりあえず仕事がんばれっ!