やっとこさ。更新。。。

こんばんわぁ。
みなさん元気??
1週間くらいのサボリからやっと更新。
で、何やってたかって言うと、、、
う〜〜んと何からかこっかぁ???
書いてなさ過ぎて忘れてたり。。。

ちなみに今わK−1見てる☆
やっぱかっこいいよねぇ。
高1のときに初めて見てから、やっぱしスキみたい。
自分じゃ絶対出来ないけど。。。

金曜日は久しぶりにミンナに会えてよかったわぁ☆
サワー事件。皆様ご迷惑おかけしました(^^;)
相変わらず。。。抜けててすんません。
あれからなかなか乾かなかったけど、
雨だったからばれないばれない。。。

土曜日からはG馬へ。
伊香○温泉は気持ちよかったよ〜〜☆
露天がマジ露天だった。(当たり前?)
近代的なカンジで新しかったよ。
日曜日は某Mr.Ma○にGO!
働くMっちゃんに会ってきたわぁ。
M奈おじゃましました(^O^)
マタ遊びに行きますよぉ〜〜!!
○リクラよかったね〜〜☆
あっちでもこっちでも遊ぼうねぇ。φ(´∇`●)ポッ

月曜日に帰ってきたんだけど、
結局火曜は始発出勤。。。
昨日は元気だったけど、
どうやらカゼ引いたみたいで・・・・
昨日の夜に薬飲んで寝たら、今日は2度寝で7時半起き。。。
遅刻したかと思った。。。(汗)
ってワケで、今日は早く寝る予定。。。

みんなコメントさんくす☆
Mずえちゃん。書き込み過ぎ上等っすよω_(゜∀゜ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
じゃあまたアシタ?!
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪