鬱?うつ??ウツ???

ナンダカワタシの知らないところで噂が広がってるミタイで…ヽ(;´Д`)ノ
みんな心配してくれてありがとぉ━━━━━━(=゜ω゜=)━━━━━━!!
タブン自分がモシそうでもワタシならキズカナイ☆(笑)
今日はハナキン&中学からのトモダチに会ってきたから元気ダヨ(^3^)/〜☆
あっやっぱり…下がる上がるがあるからソウウツなの?!マサカねぇ…ないないっ!だってアタシだもの(´ω`)

ってなわけで今日はワタクシ中学からのトモダチに会ったわけで☆
アドレス送りつけたからよんでくれてるカシラ??(笑)
ねっ?なんでもないようなことしか書いてないっしょ??(笑)
中学からってコトはもぅ十○年のトモ…いゃぁぅちらもいろぃろあったねぇ。
あれやこれや…
えっ?!そんなコトも…(〃▽〃)キャ
マジそれは言えないけどぉ(/ω\)ハズカシーィ
あっもういぃって??
とにかく今日はウソついたら絶対イツカはバレると実感した一日デシタ☆
ねっ??Sまち☆ネタにしちゃってヾ(^-^;) ゴメンゴメン
マタ遊ぼうね〜☆
ってなわけでやっぱ楽しいのがいぃょねっ!!んじゃぁ夜も更けてキタワケデ寝ますかっ☆
ミンナカゼ引かないようにね〜ぐんなぃっ(・∀・∀・)