こんばんわ。

みなさんいかがお過ごし?
今日は、普通なら花金ダカラ呑んでたり?遊んでたり??
ワタシは、アシタ出勤の為今日はおとなしくお家でだらだらりんとしてるわ。

えっと・・・・t美ちゃんはマダ沖縄にいるのかしら??
いいね〜〜っ!!
懐かしいっ!!!
前にミンナで行ったのは4年前??
スゴイなぁ。やっぱ時間が経つのは早いのね。

もうすぐ就職して一年経っちゃうよ・・・・
年もそろそろいっこ取りそうで(@0@;)
危険危険。。。。

う〜〜〜ん
あっ!!
最近イイナと思う曲。
粉雪粉雪(初回限定盤)
レミオロメン
ワタシ始め、レミオメロンだと思ってた。。。
ら違うよって突っ込まれた(笑)
だって難しくない?
この日本語?
英語??
日本語英語?!
とにかくむずいの。
わからん。
ケド、曲はいいと思う。
どうやらドラマの挿入歌なんだって。
ワタシ見てないから知らないんだけど、
どっかで曲聴いたら、ずっと頭に残ってる。
詞が切ないよね。
なんか泣ける。全部知らないけど(笑)
でも、感覚でなんか感じるじゃん。

ワタシは特に感覚で生きてる人だから
余計なのかな???!
でも、なんでも絶対フィーリングって大事。
自分が気持ちいいか楽しいかやりたいかって思うかどうか。。。
それって言葉じゃいえなくても
言葉にしなくてもいいことじゃん。
それを共感できる人がいたら
それってウレシイし、そういう人って大事だよね。

って思った今日この頃。
へこんでるアタシを励ましてくれたみんな。
ホントさんきゅ☆
また必ず落ちる日が来るでしょう(笑)
そのときは一緒に飲んで騒いではじけてくださいっ!
ヨロシクね☆
おやすみ〜〜〜ぃ。