2月なのですわ。。。。

あっという間に2月だね。。。。
早い早い。
今日は、一日ゆっくりした日でした。
まぁ土曜出勤だったから
お疲れ気味の肌と汚れたお家をきれいにするには良かったわ。

今日は、部屋とお風呂のお掃除で
カビキラーの素晴らしさを実感。
匂いは激しいけど、ソノ効果がすごい。
吹き付けるだけであっという間にきれいになっちゃう。
こりゃスゴイ。
めんどくさがりいのアタシにはとっても便利。
ソシテ、今日はきれいにナッタお風呂につかってゆっくりしようかなって計画。

あ。。。。アタシのダイエット計画のほうはというと。。。。
半月で2㌔減。
いまんとこね。
ってコトはあと3キロ。。。。。
厳しいわ。。。。
見た目にもマダわからんカンジだし。
でも、ココであきらめないっ。
って予定。
予定は未定だけど、
だからこそがんばりますか。
ってワケで、今日も一日ミンナお疲れさん。