本日のお題は。。。。

yukkogogo2006-02-07


ズバリ『恋愛アタシ論』
最近ブログを書いてても読んでくれてる人があるのか不安にナリマスガ。。。。
タブン読んでくれてる人がいるだろうと思って書いてます(笑)

じゃあ本題。
アタシは、昔好きになった人には告ったほうがイイヨって言ってた。
ソレは誰に対しても。
例えば相手の人が自分を好きじゃないことをわかってても。
可能性が低くても。
タトエその人に好きな人がいても。

ダッテ、気持ちを伝えなかったらジブンがその人のことを思ってた時間が、ドキドキが、
大事なその人に伝わんないまま過ぎちゃうってコトジャン?
ソレってスゴク好きって気持ちがもったいないな。。。って思うんだよね。
アナタがいてくれたコトで、
アナタがいたから毎日が輝いてたり
ナンカがんばれたり。
毎日がとにかく楽しくて、
チョットの言葉がうれしくて、チョットのことで傷ついて。
気持ち伝えることって、ソンナ毎日をくれてありがとぉってコトだと思う。
ダカラ、ソンナ毎日を形にして残してあげよう
もったいなくしてあげようって思うから
好きになった人にはチャンと気持ちを伝えようってアタシは思う。

デモ、最近揺らぎつつあるコノ考え。
伝えるコトが果たしてよかったのか・・・
ソレで余計に苦しくなったり。。。。

好きに理由なんていらないジャン?
アタシは好きに理由を探し出すのは、別れがきたときだと思う。
別れようかな・・・考えるとき、ナンデコノ人を好きになったんだろうって考える。
好きになったとき、好きなときって理由なんかなくて
タダ好きなだけ。
好きだから好き。
ソンナ単純なもんだと思う。
ナンデアノ人のこと好きなの?って聞かれてもソレしか出てこないモンねぇ。

デモやっぱり人を好きになることってスゴイナッテ思う。
し、
アタシはやっぱりLOVEっていいなって思う今日この頃デシタ。

チャンチャン♪