日記

1ヶ月ぶりくらいの更新☆
最近更新してないジャンって指摘を受けたタメ、読んでくれてる人がいるんだっ!
って思ったからマタ書いてみました☆(*´▽`*)

ミナサンは最近どんな感じ?
元気にヤッテルかしら?
アタシはう〜ん…相変わらず週末は電車のプチ旅行をし、平日はジムと仕事の日々ょん☆
最近は、そうそぅ!!
今、オーブンが無いから炊飯器でケーキを焼いたの。
ガトーショコラのレシピだったハズが…
ナンカ割としっとりカッタイ仕上がりに(笑)
まぁアレもアレでケーキなのかしら?
今日はクリームチーズもらったから、久しぶりにチーズケーキ作ったよ〜。
ホントはニューヨークっぽく重くしたかったのに、なんか軽くなって不思議な食感に…汗。あっ!炊飯器でもチーズケーキは焼けるらしいよ。試したらまた書くかも?
ソンナこんなでモウスグ6月。
夏だよっ。
ワクワクするよっ☆
毎日イロイロあるケドみんなHappyな一日を(@゜▽゜@)ノ