目標。

2007年になりました。
ミンナ元気かな??
コノblogの更新もダイブぶり…Σヽ(°Д°;)ノ

ソノ間にイロイロありましたぁ。
イイコト、悲しいコト、
ソノおかげか、最近は余計に感動しぃになりました。
ヨク泣く。
イヤィヤ、人の優しさに触れるコトが多くて
ソレを気付かせてくれたから。

ダイジなものは
無くさないと、無くならないと気付かない。
分かってても見過ごしちゃったり、おろそかにしちゃったり。

最近実感シテル言葉。
ダケド、失ったコトから
他の大事なコト、ステキなコトに気付かされたり。。。

ソンナコトを思ったら、
周りの人をモット大事にしていこうと思いました。


一期一会。
コノ世の中に出会わなくて良かった人なんかいなくて、
それぞれの人と出会った意味がある。
今居る場所に、コレカラ先の場所に、
全部意味があるんだよね。

ヤッパリ自分にとって、
自分が胸を張っていけるジブンでいたい。
ダカラ毎日、毎日を頑張ろうって思う。
ソレが今年の目標デス☆
ミナサマ今年もヨロシク゚.+(〃ノωノ)゚.+°