がんばった一日・・・25日のつづき

yukkogogo2005-07-26

日付変わっちゃった。
マダ今日は25日な気分。
今日は、いつもより寝てないのに
いつもよりバリバリ働いちゃってたよ。
テンションおかしいカラかなぁ・・・。
先輩にもあ〜〜それは1個しか出来ないって言われたことを2個やっちゃったり。
寝てないほうがいいのかなぁ????!!

ってそんなこんなで
やっぱ夜は疲れがキタらしく
すたみな元気食で
沖縄フェアー開催♪
ゴーヤチャンプルとパイナップル☆
南国やん♪
しかも部屋もちょこっと掃除して
やっぱ今日はがんばった一日なのでした。


>BBBしっかり起きちょったよ〜〜☆
アシタが怖いケド(^^;)
>あぃ〜んchanっ!結果教えてぇ☆
イイ恋やってきちゃうなんていいじゃん♪(*>_<*)
イイはなし楽しみに待ってるわ☆
>Mさん3連休に向けてGooGOgo!!!
>MIなっそこわあきらめないで・・・
がっつしタオルいっちょで逃げる勢いで(笑)
でも、裸ダトりあるに人って弱いよね・・・(汗)

んじゃアシタはタイフーンにご注意☆